マドラスチェック(リメイク用)

今日はスカンジナビア家具のリメイク用に生地を作りましたw
チェックが好きなので、今回はマドラスチェックを。
意外と色合わせが難しかったわ~。
HNI_0066_20130108004143.jpg

こんな感じに出来上がりましたぁ(o^∇^o)ノ
HNI_0052_20130108004144.jpg

生地を書き換えると全部変わってくれるので便利ですね!
他の色も作ってみたいです。

前に作ったギンガムチェックがやっぱ一番簡単でしたw
簡単やけどギンガムはかわいいよね~❤
HNI_0085.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉおおお!!!!

さっそくDLして、リメイク始めなければ!!

そろそろ・・・・・まりもちんの地面も使って、
村を彩りたいのに、なかなか進まないwwwww
いやでも、前回といいやっぱ可愛いなぁ(*´ω`*)

No title

>あるぷちー
ありがと~♫
いや~・・・・他の森ブロガーさんと違ってラブリーでもメルヘンでもないんやけど、それでもよかったら使っておくんなまし。。w
地面ももちっと改良したいなぁ。。。とは考えてるんやけど何しろ時間がね(^_^;)

あ!あるぷちーにおさわりさせてもらったロココ、リメイクしたよー♪
超かわいくなった❤
ありがとーね(o^^o)ふふっ♪

素敵―!!

おわー!!
ご無沙汰してる間に
こんなに素敵なデザが☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪

お持ち帰りさせてねー^^

早く森をしたくなってくるよww

No title

>紫苑ちー
おぉwお持ち帰りありがとー^^

色などお好みに合わせて変えてもいいのでご自由にね^^d

森やってないのかぁ。。。。。
私も平日はめっちゃ遅い時間に必要最小限だけやってるよw
もっと時間が欲しい~~
Secret

お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
