村の成長といろいろw

なんかぁ・・・毎日森で忙しくって、ブログ更新してる暇がないわぁ><;
おかげで写真もかなりたまってしまった。。。。

前回からの続きでいうと・・・まず島に行きました。

HNI_0045.jpg
仲良しのあるぷちんと紫苑ちゃんと。
おそろの服はあるぷちん作です♫
3人はDQ仲間なのでそれぞれのキャラの顔がプリントされた服なの!
めっちゃかわいいです❤

それにしてもゲームがめちゃくちゃ面白かったわぁ。。。
やっぱ1人でやるよりは、何人かでトライすることをおすすめします。

HNI_0074.jpg

そしてやっとレイジさんの店ができましたよぉ。
美容院はまだか、美容院は~~!
きっと横の階段の上だよね?

なんか、写真ありすぎてどれをチョイスしていいかわからないという・・・・・

あ!そうそう。つね吉もきましたー!

HNI_0008.jpg
今回は4枚も売っているのね~♫・・・・って喜んでたら1枚しか買えんかった><;
おひとり様1枚やって。。。

それから、公共事業・・・これ悩むよねw
いろいろ作りたいけど、ベルは足りないし。
とりあえず、ココヤシ村では吊り橋を設置しました~^^d
MAPを見ていただくとわかりますが、左の方ってまわらなきゃいけないから遠いのよね(^_^;)
HNI_0015_20121116203026.jpg
ほんとはカーブしてるとこにつけたかったけど、吊り橋はどうもつけられないようで・・・・
でも3つ橋を作れるらしいから、次は石橋を角のとこに作りたいなぁ。

最後に・・・
住人さん、まったくかわいいのこない~。
3匹きたうちの2匹はカエルでしたぁ(´;ω;`)
HNI_0065.jpg


パッチはどこぉぉぉ!?
そして・・・ししょー・・・・・早くこないかなぁ。。。。。
スポンサーサイト

コメント

おぉwwwこちらもwwwwwww
ヘッダーに、喜びまくりのあるぷさんですww
(*´∀`*)

ぷw
カエルばっかとかwww

うち、師匠きたで?
クラブハウスらしぃわww
まりもちゃん達もいけるのかなぁ・・・・・・・・。
オープンしたら、お知らせするねぇ♪

とびこめ オラのむねに~♪

>あるぷちぃ
わ~!ししょー、きたのぉ?
いいなぁ・・・・・・クラブハウス行きたい!!!
そこでリアもらえるんだよね?
って、よその村の住人ももらえるんかなぁ。。。
でも、見たい!ししょーのネタwwwww

今日は釣り大会もしなきゃ。
時間操作じゃ~(*´艸)プシシ

つねきちのん、 ありがとう!
昨日送ってくれてた^^

どうしても、更新遅れて写真たまるよねww
でも、カードに何枚貯めれるのかな?
めっちゃ不安やねんけど^^;

ししょう??何してくれるんやろう!(^^)!

>紫苑ちぃ
こちらこそぉ、来てくれてありがとう♫
放置でごめんねぇm(__)m

そうなんよぉ。。。更新したい気持ちはいっぱいなんやけど、なんせ時間が足りん><;
ししょーはぁ・・・・・クラブ444(やったっけ?)でまた小ネタやるんちゃう?w
リアクションはやっぱ、やつからもらうんよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カギコメさん
了解しました~♫
ありがとうねぇ❤
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【村の成長といろいろw】

なんかぁ・・・毎日森で忙しくって、ブログ更新してる暇がないわぁ><;おかげで写真もかなりたまってし
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
