1日森ざんまいw

今日はほんとに森三昧でしたねw
雨だったし、ほとんど引きこもり状態ww

外に出たのは焼き肉食べに行った時だけという・・・。

今日は初の日曜日、カブリバさんのやってくる日ですね!
みなさまカブ買いました?
HNI_0092.jpg
カブリバさん、お久しぶりぃ。
白カブ売ってくださいな♫
ベルがほとんどないまりもは3万7000ベルだけ買いました。
あぁ。。。前日釣りガンバルんだったなぁ。。。

そして、昨日建設予定地だった新入りを見に行くことに。
レイチェルって私カエルかウサギだと思ってた。
HNI_0100.jpg
げげっ。これなんの動物?
デカぐまですかね?それともライオン?それにしても化粧濃いなぁw

HNI_0083.jpg
そして今日はピンクのチューリップとオレンジパンジー咲いてましたぁ。
それと新しい花も!
HNI_0095.jpg
スミレです。かわいぃ❤

ここの川ってシャンハイガニがいるんですねぇ。
しかも高額で買い取ってくれますぅ。
HNI_0004.jpg
今日は釣りがんばったおかげで、ローンを返すことができたよ♫
でもたぬきちの店閉まってたーー!!
お家が大きくなるのはあさってかぁ・・・・残念><;


今朝の通信の様子です。。。
HNI_0097.jpg
あるぷちゃんと紫苑ちゃんと。

まだ3人としか通信できてないんだけど、フレンドの皆さん突撃してくださいねぇ^^
明日は島に行く予定です♫
今からわくわく♫
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1日森ざんまいw】

今日はほんとに森三昧でしたねw雨だったし、ほとんど引きこもり状態ww外に出たのは焼き肉食べに行った
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
