お久しぶりです♫

いよいよ、とび森発売まで1カ月をきりました。
皆様予約できましたか~?

パックとかDL版とか・・・・いろいろあるらしいけど、まりもは今んとこソフトのみ購入予定。

ほんとは・・・ほんとはパックのが欲しかったけどー!(チェッ)

しばらく放置してたこちらのブログ、前のようにとはいかないけどとび森始めたら可能なかぎり徐々に記事をアップしていけたらな・・・と思います。

それまではとりあえず・・・準備中ということでw


11月8日、楽しみですねぇ❤

私は仕事日なので、就業後急いで取りに行って夜からのスタートとなりましゅ。

ほんとは休みたいけどその日は全社会議があってどうしても抜けられない;;

まぁ最初は顔とか地形とか・・・決まるまで時間かかるかもやし・・・・リセットしまくりやろかwww

村名もどぉしよ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  悩むわぁw



では皆様、発売までわくわくしてましょーw
そのうちコード交換募集もしまぁ~す(o^∇^o)ノ


無題
スポンサーサイト

コメント

No title

こっちではお久しぶりー!
もういよいよだよね。楽しみすぎるー。
村名もそろそろ考えないとー!!
わたしは発売日の数日後に帰省するからその時にみんなよりちょいおくれてスタートするよん。
実家だとかなり時間取れそう。ムフフ

そうそう、わたしもかなり久しぶりに森ブログ更新してみたよん♪

>ちいちゃん

おぉ^^よかった。見てくれてる人がいてw
いつもまめこちゃんの成長楽しみに見てますよぉ♥

お?近々帰国するんだ^^
ちいちゃんも森やるんだね~♫よかった~(o^∇^o)ノ
私も街森遅れてやったけど全然大丈夫やったよ^^

楽しみやねぇ♥
また一緒に遊んでね~(o^^o)ふふっ♪

おー! ブログ名がーww
キャラ名もまりもっこ??

私も早く復活させなくちゃ。
でもやること(やりたいことだけど)多すぎるよね☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪

>紫苑ちゃん
キャラ名まりもっこではありませんwwwww
キャラは変えずにまりもでいこうかと思ってるけど、村名だけ変更しようかなぁってw
でもまだ全然決まらんよぉ。。。どうしよ^^;

まりもさんコメントありがとー。
本当に久しぶりで嬉しかったです(*´∀`)
私も発売日は仕事だから、じっくり村を決められるのは夜から。
そわそわしちゃって仕事なんて手につきそうにないw
街森の時は村選別で誇張なく6時間かかったからなぁ…
もうどこで妥協するか!?って感じです。

とび森でも是非仲良くしてねー♪

>あずちゃん
覚えててくれて嬉しいよぉ♥
私もしばらくこっちのブログは放置してたんだけど、とび森発売で整理してたら・・・・森づくしのブログが更新マークついてたから急いで見にいきましたぁ(*´艸)プシシ
確かに地形とかキャラとか・・・・時間かかりそう^^;

こちらこそ仲良くしてねぇ^^
他の森友ちゃんとかもピグとかツイッターとかで繋がってるのでまたみんなで遊べるといいねぇ♫
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです?】

いよいよ、とび森発売まで1カ月をきりました。皆様予約できましたか〜?パックとかDL版とか・・・・いろい
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
