

まりものこと

クスクス村に暮らす「まりも」と申します。
中の人は主婦歴9年のOLです。(すっかりオバチャン
旦那が一人、子供0人。
美容用品のディーラーに勤めています。(平たく言うと美容室にカラー剤やパーマ剤を卸している会社です)
平成19年に子宮体がんという大病を患い、楽しみにしていた子供が産めなくなってしまいました。
現在転移もなくすっかり体の調子は良いのですが、そんな私の励ましになったのはおい森でした。

DSからおい森を始め、通信を始めて森がもっと楽しくなりましたw
現在は街森にどっぷりはまってますwww

家族のありがたさや周りの人たちのあたたかさに感謝しながら、日々森を楽しむ毎日。
通信友達も楽しい人や優しい人達に恵まれてホントに幸せです。

仕事が月~土までとみっちりあり、しかも帰りが遅いのでなかなか通信できない日もあります。
ブログ更新もサボってばっかりですが、このブログにたどり着いた人々に楽しんでいただけるようなるだけアップしていきたいと思います。

こんな私ですが、どうぞ末永くよろしくです。

編集:2009年3月
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
