

村を作り直します!

突然ですが・・・・いや前々から考えてはいましたが、村を作り直すことを決意しました!
とにかく今の村は地形が気に入らなくて・・・。
この度、アイテム等を預かってくれるサブ村をお持ちの方がいまして・・・チャンスは今しかない!と決断した訳ですw
作り直してはたして今よりもっといい村が作れるかどうか・・・不安もありますが、頑張ります!!!

今移動しやすくする為にアイテム&お花を門近くまで運ぶという作業をひたすらやっていますw
お花いっぱい
お花って集めてみるとけっこうな量あるのね><
ううぅぅぅ・・・今からなんだかゲッソリですww

シベさん
シベさん、しばしのお別れです。
次の村にもきっと来て下さいね!

コード交換をしているお友達の皆様、村ができ次第コードのお知らせに行きますので手数ですがコードの変更をお願いします。
新しいクスクス村にもぜひ来て下さいね♪

ほ~ら♪チェルシィ~♪

夕飯の支度の合間に・・・ブログupやってますw
久々に今日通信をしました。
門番さんに尋ねると・・・なな・・なんと、cerise(チェルシー)村が開門してるではありませんか!!
Wiiが壊れて・・・復活したひよりさんのサブ(?)のアメ村です♪
しかもひよりさんにはまだお会いしたことがなーい!
これは行かねば!
トイレを我慢してかけこみましたよww

cerise1
誰か他にも来てる!と思いきや、そこにいたのはひよりさんでしたw
(村主はLunaさんです)
できたてほやほやなので村の整備をしていたようです。

続きを読む

今日の出来事

眠気と戦いながら、今日も更新頑張ります!
今日は昨日いただいたもので掲載し忘れたものを・・・。
すなのしろ
海外アイテムの「すなのしろ」でーす。
カタログ注文できるんだって♪
ほんと海外アイテムってかわいいよね~。

続きを読む

久々森通信☆

さぁ・・今日はまずだらりんこ村のカブ高騰を聞きつけ行ってまいりました。
だらりんこ1
今日は旦那が遅いので、早い時間からいってきました。
村主もえこsは不在・・・。そうだよねぇ。
9000カブほど売らせてもらいました。ありがとー!!!
だらりんこ2
だ~れも来てなくって一人さみしく・・・・。
1号話し相手になってよ・・・と住人さん相手に話しかける。
1号「おいくら」って・・・・・・・。

続いてmiyu☆さんのらっきぃ村へ。

続きを読む

引っ越しリセット~ヘトヘト

今日は引っ越しリセットをやってました。
満員キャラでもできる方法を知り、初引っ越しリセットチャレンジ♪
レベッカアンデス
スミモモオパール
モンこオパール
アンデス2バズレー
ユーカリシルエット
(アンデスは2回来たの。ダブリ画像じゃないよ)
アタシ系・・アタシ系・・アタシ系・・・・。
アタシ系ばっかり!!
そういえばこの前去ったキッズもアタシ系だったっけ。

クスクス村の今の住人さんは・・
オレ系(シベリア、ブンジロウ)
ワタシ系(アデレード、バニラ)
アタイ系(クリスチーヌ、みかっち)
ボク系(パッチ)
おいら系(アイダホ)

・・・なので、やっぱ来るとしたらアタシ系なのね><
アタシ系であんま好きな子いないのよね~。
結局このお方で終わりにしました。
ビアンカ
ビアンカ姉さんです。
アタシ系ならナイルが良かったなぁ。
でもオオカミ村目指すのもいいかもねん♪

おまけ
4本目の青バラが咲きましたーー!!
4本目
なんか好調~♪
でも今日は疲れて通信できなかった><




お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
