

パンプキンジャンスカ

パンプキンジャンスカ
もうすぐハロウィンということで、作ってみました♪
パンプキンジャンスカa
パレットの番号をまたもや忘れてしまいました・・・・ドジ子まりもです。
わかりやす色だから、お好きなパレットでどうぞ^^;
パンプキンジャンスカ

秋物入荷③おはなニット

おはなニット
創作意欲のあるうちに~ww第3段♪
・・・・・・といってもほとんどコピーで出来ちゃう私のデザw
時間の無い方におすすめかも。
おはなニット試着
型紙見てびっくり~かもw
ほとんど一緒やん!!ってw
プロデザの意味あんのか~?って感じだけどね。
型紙はコチラ
おはなニット

秋物入荷②ボンボンジャケット

ボンボンジャケット
秋物第2弾、ボンボンつきのジャケットですよ^^
ボンボンジャケット試着
ちょっとかわいくないですかぁ?←自分で言うな~w
難しくはないのでお気に召した方はぜひどうぞ~♪
ボンボンジャケット

秋物入荷①ボア付きボレロ

ボア付きボレロ
今日はデザ作りをしていました。
・・・・といってもこれはおい森時代に作ったもののリニューアル版です。
ボアつきボレロ試着
う~ん・・・ボアがつぶれちゃった><;
作ってみたい方はどうぞ^^
ボアつきボレロ
今気づいたけど、ベルトの色が前後ろ違っちゃってるー!!
修正してお使いくださいね(;^ω^)

ありそで無さそな・・・・

*あさがおの浴衣*~パッチ付き~
皆さんステキな浴衣を作っていて、私なんぞ足元にも及びませんが・・・
あさがおの浴衣を作ってみました~(゚∇^*) テヘ♪
しかもパッチ付き!
ありそで無さそでしょww
朝顔の浴衣試着
ありー?なんかパッチが霞んじゃってるし・・・><;
まま・・・・お許しをw
パレットがねぇ・・・・色少ないんだよ!(←パレットのせいにするw)
いいんですw毎回言うようですが自己満ですからwww
もし誰かに着ていただければ幸いです。
パレットは6番でつくりました♪
あさがおの浴衣 あさがおの浴衣 後ろb
           前                     後ろ
あさがおの浴衣 袖b
           袖

え?ただのクマにしか見えない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりww
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
