

ドラクエ三昧^^

昨日から森ほったらかしでドラクエやってる人、多いみたいですねぇww
わたしも今日はずっとやってました、はい。
やっとレベル16になりました。
そろそろご飯の支度しなきゃ~www

私はこーんなキャラでやってまふ。
DQ9[まりん]

ちょっと画像荒いですが、水色の髪にグレーの目で名前は「まりん」です。
まりもでもいいかなと思ったけど一文字変えてみましたwww
しぐさ・・・だっけ?登録の仕方がわかんないんだけど、あれってどうやんのかなぁ。
攻略本買ってないんで、時々わかんないことがある><

今晩は森の方もやんなくちゃ。
こんなにゲームばっかやってる主婦って・・・どうなんでしょwwww

買ってしまったw

今日はドラクエⅨの発売日。
実は買おうかどうしようか迷ってましたが・・・・またもや旦那が買ってきた!
NEC_0259.jpg
・・・なので今日明日はこれにはまりそうですww

もちろんちゃんと\は払いましたよ。
しかも「今日飲み会なんだけど・・・」とこずかい催促されて、高いことついたわ~。
ま、買いに行く手間は省けたけどねw
でもパソコ変えてwi-fi設定がうまくできなてないんだったー><
うが~・・・どうせなら通信もしたいのになぁ。

行ってきたよ♪

本日石垣島から戻ってまいりましたー^^
とーってもよかったよん♪
青い空、青い海・・・・お天気もすべて晴天という好条件。
今回はシュノーケリングと街散策をメインに遊んできました^^
なんと私初っぱなから忘れ物・・・。
「げー!!!携帯わすれたーーー!!!」
気づいた時にはもう戻れる距離ではなかったのであきらめ・・・・・。
忘れたと言ってるのに、帰ったら一緒に行ってた社員からバンバン着信あるし(旦那からも)
map.jpg※画像はお借りしています。
石垣で滞在し、今回のチョイスは前回行ってよかった竹富島とシュノーケリングをしに鳩間島へ。
旦那は西表島・由布島・竹富島。
波照間とか行きたかったんだけどね、私船に弱くって・・・近場で断念。
それでも鳩間からシュノーケリングのためバラスへ行く途中酔ったよ><
バラスはサンゴでできた島なんだけどそこでのシュノーケリングはすっげーきれいだった♪
年を忘れて「ニモー!!ニモいるよ~!」なんてはしゃいでましたwww
水中撮影したけどまだ現像してないので、載せられなくて残念。
竹富島はとっても好き♪家がステキなの。
ネコもいっぱいいるし。
石垣旅行2
石垣旅行1
石垣旅行3
どこの海もこんなにきれい~♪
石垣旅行4
シーサーもいろんなのがいました。
島バナナ・海ぶどう・ジーマミ豆腐など・・・いろいろ買いこんできました^^

明日から仕事・・・・・・一気に現実に引き戻されたよ~。
洗濯物たんまりあるし><
また機会があれば行きたいな^^
今日は疲れて森も起動できませんでした。
明日からまたやるぞ♪

明後日から3.4日留守にします

明日書けばいいんだけど、明日は仕事なんかでバタバタしそうなので~。
土曜日から会社の慰安旅行に行ってきます♪
行先は石垣島~♪
前にも1回行ったんですが、すんごくいいところですぅ。
心配なのは、食べ過ぎてまた腸閉塞になりやしないかと・・・。
ま、旦那も一緒だし何とかなるじゃろw(一緒の職場なんです)

なので、森ともしばしの別れ・・。
青バラはしまっていこう。

むむむ・・むずかひ~!

テンプレのカスタマイズに初挑戦!!
む・・むずかひーよ~~
訳わかんない文字がずらりんこ並んでるしぃ。
私の作りたかったのはこんなんじゃねぇ!
もっとおしゃれ~でかわゆいのをー!
画像をいれるとこがいまいち・・・・。
プラグインのタイトルが気に入らない><
文字の大きさもどうやってもかわらんし・・・。

うう・・・くじけそうですwww

皆さん上手に作ってて尊敬します~~。
これも経験・・・慣れでしょうか?
少しづつ改良していきたいと思います。
トホホ・・・
お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
