

最近のココヤシ村

あ゛あ゛あ゛あ゛・・・うぅぅぅ
ご無沙汰しすぎて写真めっちゃたまってしまったぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そろそろアップしなくては。。。と晩御飯準備の途中ですがサクッと最近のココヤシ情報を。(え?いらん?)

まずは公共事業も30いっぱいになってしまって。
井戸を撤去してベルを作りましたぁ。
HNI_0048.jpg
他にも撤去したいものがあるけど、実は今サイコー状態で金ジョーロ待ちなのであまり撤去しすぎてまた1からになってしまうのは・・・つらい。。

でも!

もう15日過ぎたような気がするんだけど、全然もらえない。。。

なぜ!?

うぅぅ。。。不憫なまりも。
何がいけないのだ!
日付も戻してないし、毎日しずちゃんへのチェックは欠かしてません。
唯一したことといえば、日付を進めたこと。
でも進めるのは問題ないよね?
進めてもらった人の情報も入手してますし。。。
もう少し頑張ってみます。
今月中にもらえなければ、一気15日ワープしてみる。。。とても勇気がいるけどね(^_^;)
ブーケさんが引っ越さなければいいのだが。

そしてやっとなべのすけさんやってきました。
HNI_0095_20130122195608.jpg
テーマはクレイジーw
なんてクレイジーすぎるファッションwww
ししょー、クレイジーな服をありがとう。

それからジャスミンたんの勧誘成功♪かわゆいわぁ♥
HNI_0023_20130122200038.jpg

こんなとこでの交配も発見!
HNI_0052_20130122200037.jpg
崖の上の赤チューリップは崖きりきりには植えてません。
こんな交配もあるのねぇ。

先日お引っ越ししたガビさんに会ってきました。
HNI_0012_20130122195608.jpg
うぅぅ、なぜ写真をくれなかったの?
今からでも遅くはないわ。お手紙につけて送ってね♥


 おまけ 
HNI_0066_20130122200207.jpg
わが村のアイドルとかくれんぼ♪かわゆい~♥

HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます☆彡
今年も自己満ではありますが、ちょこちょこブログ更新も頑張りたいと思います。

大みそかは森ができないので、ココヤシ村ではちと早めに新年を迎えました。
HNI_0050.jpg

朝からしずちゃんとつねきちさんがカウントダウンの準備。
御苦労ですなw
ニューイヤーハットはグリーンとイエローでした。

そして夜またインしてみると・・・・

!!!

HNI_0054.jpg
マンホールが開いてた!
今まで9時に覗いても全然開いてなかったマンホールが・・・
わ~、なんかこの通路昔のDQみたいじゃんw

HNI_0055.jpg
TVを見てたリセットさんに声かけると、また怒られた(^_^;)
なんかくれるのかなぁってちょっと期待したけど、な~んもなかったので。。。。
HNI_0056_20130103102855.jpg
お手洗いを借りて・・・・帰りました。
やっぱり写真とかは何回も通わないといけないんでしょうかね?

そして、いよいよ新年のはじまりです(o^∇^o)ノ
HNI_0063_20130103104401.jpg

住人さんにも挨拶をして・・・・・
HNI_0066-tile_20130103111416.jpg


ブーケだけは見つけられなくて、昼間の画像です。。。

そしてアイテムもらいーの。。。あ、鏡餅方向が・・・・w
HNI_0001_20130103104924.jpg


新年初通信・・・・・
HNI_0016_20130103104925.jpg
うししwカブ売りです。ガハハハw
新年から高騰するなんてさすがはらっきぃ村
紫苑ちーと2ショット。お互いサブさんで出稼ぎw(紫苑ちー、なぜメガホンを持ってるのだwww)
グレースにも備えないかんし、ロッカーすぐいっぱいになるのよねぇ(^_^;)
カブ売り担当を決めとこう。

今年は1億ベルまで頑張ろう。。。それが豊富ww

ではみなさま、本年もよろしくお願いします。
まだ1回も高騰してないココヤシ村やけど、今年は頑張るねー(o^^o)ふふっ♪

突然の訪問者

みなさんもうお休みに入った方、多くいらっしゃるでしょうね~。
森ざんまいしてますか?w
・・・・て主婦はお正月準備に大忙しですよね^^;
まりもは旦那実家でお正月を過ごすので、な~んにも準備はいりません。
はい!楽ちんです。
準備するのはお年玉だけっす(´;ω;`)


さて、森のお話。
今日から休みに入ったまりもは1日森ざんまいですw
(いや・・買いものに行かねばw)
今日はお部屋の模様替えなんかをしてると・・・突然訪問者がやってきました。
HNI_0099-tile.jpg
メープルさんですw
突然やってくるなんてことあるんですね!びっくりしたぁ。

そう、メープルさんからは先日お写真をいただいたほどの仲良し。
初めての写真がメープルさんですぅ♪
HNI_0089.jpg
この調子でブーケたんからももらいたいわぁ♥

ココヤシ村での最近の公共事業。
HNI_0060-vert.jpg
メルヘンな時計と風力発電。。。。。
住人さんからあまりに依頼がないので、事業も足踏み状態(-_-;)
このほかはゴミ箱とか石碑とか。。。。。もっと欲を出してよ住人たちw
風車とかいらんのぉ~??

最後に新しい住人さんです♪
やっと10人目を迎えたココヤシ村。
HNI_0077.jpg
HNI_0087.jpg
手前のワニのアルベルトくんが引っ越したいって言ってきたけど。。。。この子けっこうかわいいとこあるのよねぇ。
ワニは好きじゃないけど、やっぱボク系はかわいくてw
写真くれたら引っ越してもいいよ・・?w

メリークリスマ~ス♫

くりすますぅぅ♫くりすますぅぅ♫くりすますぅぅ♫くりすますぅぅぅ♫(ジングルベルにのせてどうぞw)
今日はクリスマスイブですね。
みなさんのとこはサンタさん来そうですか?
あ、あげる方ですか?

森でのクリスマスは先日済ませてしまいましたぁ。
久々におめめキラリンのジングルに会いましたよ♫

おっとその前に冬至がありましたねw
昼でも真っ暗でしたぁ。
なにかあるのかなぁって思ってたけど、特になにもなく。。。1人遊ぶまりもw
HNI_0001_20121224081123.jpg

そして24日ジングル~♫
HNI_0026_20121224081122.jpg
配っちゃいなよってwまるでジャニーさんのような言い回しww
ユー、配っちゃいなよってかwww
てか、あんたサンタじゃなかったんかぃ。。
そういえばトナカイやったね。そうやね。
HNI_0039.jpgHNI_0040.jpgHNI_0038.jpg

事前調査をもとに、何とか皆の希望通りのものが配れましたー♫
報酬はリースとジングルの写真だったよ♫
わが村初の写真がジングルとはwww
そう・・・・まだ住人さんから写真がもらえてないのです。。。クスン

そうそう、こんなの作ったよ♫
HNI_0009_20121224081123.jpg
ステンドグラスが加工できると知って、やってみましたぁ。
真ん中あるぷちゃんのマイデザをお借りしてぇ、まわりをフラワーにしてみました。
かわいいね~♫いろんなパターン作ってみたくなるねw

あと、やっと交番ができましたぁ!
迷ったけどモダンな方にしちゃった。。。
HNI_0045_20121224081940.jpg

ジングルの次の日はルナちゃんの誕生日でした。。
HNI_0052_20121224081941.jpg
すっかり忘れてたよ。告知早過ぎwww

そしてぇ、やっとー!飛んできたぁ!
HNI_0032_20121224081728.jpg
銀の方ばっかり飛んでくるんで、もうあきらめぎみだったとこにw
それにしてもジョーロはまだかぁ!
実は金・銀ジョーロがまだです。。。。
時間旅行しすぎたせいなのかしら。。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

HNI_0029_20121224081122.jpg
くふふふwかわいかったので載せてみました♫

夢の世界へ・・・・・zzzz

またまたお久しぶりりんこ。
前回ハーベストから・・・と書いておりましたが、ハーベストあんま盛り上がらんかったねw
フルコースでもう終わりって・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
未だにコンプできてないという・・w

今日は夢見の館でスヤスヤ・・・・ってかいっつも寝落ちしてる私なんですがねw
HNI_0026.jpg
ニンテンドー村に行ってきましたぁ。
HNI_0027.jpg
マーリオォ!
HNI_0028.jpg
ルイージィ!
左にある土管がとっても気になりますがww
さすがに整備されててすごかったわぁ。
HNI_0029.jpg
このピクニックスペースがかわいい❤
これって事業にあるんでしょうかね?

他の村にも行ってきましたよぉ。
HNI_0003_20121202212407.jpg
それっ・・・とw

HNI_0005_20121202212407.jpg
普通に人が歩いてるんですねぇw
ま、話しかけても返事なしですがwww

最後にサブちゃんのご紹介です♫
HNI_0020.jpg
つむぎちゃんでーす。
下まつ毛かわゆい。。。。こっちをメインにすればよかったぁ。

お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
