

お久しぶりぶりw

放置しすぎて、皆さんお忘れ?
街森から少し遠ざかってましたが、まりもは元気ですよ~^^

先日久々に(・・・・って半年ぶりくらい?)街森起動しましたw
何のためかと言うとお花を片付けるため。
もう以前のように毎日インということは無いので・・・・・でも枯らしたくない!
サブちゃんのお部屋&クローゼットに詰め込み~ww
RUU_1192.jpg
せっせこせっせこお運び中。
そんなにないと思ってたお花だけど、1人じゃ足りず2人に片付けてもらいました☆

そんで、やっと12月24日までひとっ飛び~ww
実はね、新村になってからまだクリスマスを迎えてなかったの><
RUU_1193.jpg
雪は、草が〇だったから☆型ね^^
お花を片付けたから広び~ろw

RUU_1194.jpg
久しぶり❤ジングルよ。

あ~・・・でもアイテム集めってこんなにしんどかったっけ?
途中飽きたので・・・・
RUU_1196.jpg
気晴らしに雪だるま作り♪
・・・・・・・・なんかをしたけど、やっぱり疲れて今日は断念;;

住人さんに挨拶に回って終わろうとしたんだけど・・・
RUU_1195.jpg
えぇ~!大好きなリリアンちゃんがお引っ越し><;トホホ
(シベさま&パッチでなくてよかったわwぇ?)
時間を進めちゃうとこういうことがあるんだった!

次回はクリスマスからやろう・・・うんうん。(これで起動日は忘れないw)


****** お友達の皆様へ **********

もうとっくにコード消してもらってる方もいらっしゃるとは思いますが、まりもは今こんな状態です。
通信はたぶんす~っごく気が向いた時しかしないと思いますので、まだコードを残してくださってる方でいっぱい遊べる方と通信したいという方は消してもらって全然OKです。
また、すご~くたまにでもいいからまりもと会いたいわ❤と言って下さる方、私の方はコードそのままにしておきますので時間が合えばまたお会いしましょう♪
今までまりもにお付き合いくださった方々、ほんとにありがとうございました^^
こちらのブログはまたしばらくお休みすると思いますが、時々覗いてますのでご連絡がある方はコメよろしくお願いします。

今更・・・ハーベストw

今年初の起動ですwww
今日は病院に行くためお休みを取ってたんですが、意外にも早く終わっちゃって久々に森~ww
んで、クスクス村は未だ11月。

まず、この子が引っ越し。
RUU_1178.jpg
ええ!聞いてないしっ!
保存した日はちゃんとつけてるし(お花枯らさない為よーんw)確かいつも全員に話しかけてるはず。
そんなの聞いてなぁーい!
放置しすぎ?

そして、やっとハーベスト。

続きを読む

遅れまして・・・おめでとうw

ずいぶん遅くなってしまいました。
あらためて・・・皆様新年明けましておめでとうございます

実を言うと新年になって、まだ1度も起動していません><;
お友達登録してくださってる皆様、本当にすみません。
仕事が忙しかったり、他のことで忙しかったり・・・・。
・・・・・なので、こんなペースではお付き合いできませ~んって方はどうぞお友達コード削除なさってください。
(その際報告はいりません。)
時々は森にinしますが、前のように毎日のように・・・というほどやらないと思います。
また気まぐれに出没するかもですが、その時は遊んでやってくださいね^^

別ブログは時々(超~マイペースですが)更新しています。
よろしければ遊びに来て下さい。

では、本年も皆様にとってすばらしい1年になりますように☆^(o≧▽゚)oニパッ

ご無沙汰です~♥

なんとなんと半月も放置してましたw
リアルが秋冬にかけて忙しいので、森にもなかなかinできませんでした><
クスクス村はまだ・・・・・11/11であります!
皆さんの村にはもう雪が舞ってるというのにねw
最近ぼちぼちと再開しましたw


続きを読む

おまじない訪問♪

今日は(正確には昨日ですが)おまじない開門をしてるきゃんさんのじゅくじゅく村へ行ってきました。
通信自体もほんと久しぶり♪
おまじないはもちろん花!花を愛するおまじないですよ^^
実はじゅくじゅく村へは初訪問なのですw
コード交換してもらってるのになかなか行けなくてごめんなさい><
RUU_1158.jpg
残念ながらきゃんさんはお留守でした
きゃんさんはきゃわい~キラキラ目です♪

んで、さっそくおまじない~w
RUU_1159.jpg
手紙を出すとお花が次の日枯れないってのです。
これで安心~^^

お散歩してたらすてきな旗を見つけたので記念撮影♪
RUU_1160.jpg
海の家ですよ~。
中はシャワー完備のケーキが食べられる海の家でしたww

きゃんさん、ありがとう^^次はお会いしたいわ~!

続いて最近のクスクス村です。

続きを読む

お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
