

newクスクス村できたよー!

昨日、今日とNEWクスクス村リニューアル作戦決行いたしました!
正直・・・疲れたけど、気に入る村が出てよかったーw

さて、私の出て欲しい条件は、
☆施設が全部上にあること。
☆川が二股に分かれて、島があること。
☆門は前の村のがお気に入りでピンクの門。
☆スロープが斜めばっかりにならないこと。
☆住人さんのおうちが前のと違うのであること。
☆草の模様が丸であること。
☆できれば住人さんはシベ様&かわいい系

条件多すぎ!
で、何十回もリセットして、やっと気に入ったのがコレ!
NEWクスクスMAP
どうだ!
私的には結構お気に入り♪
住人さんのおうちはこんなの。
おうちのデザイン
他の村で見ていいなーって思ってたのが出て、めっちゃうれしいです。
草は見てのとおり丸。
そんで門は、
門のデザイン
希望のが出なかったけど、許容範囲です。
お城の門っぽくていいかもww

次は住人さんのご紹介です。
お気づきの方もいらっしゃいますね?
そうです!
キターー!
キターー!!シベさまやっぱり私のとこ来たかったのね
その他はこのような面々ですw
シドニータンタンまきば
ロビンピン
う~~ん・・・シベさま以外はなんだか微妙だけど・・・。

とにかく新しくなったクスクス村もよろしくね♪
まだな~んにもないけど、遊びに来てください!!

フレンドコード交換してたお友達様
大変お手数ですが、コードの変更をお願いいたします。

クスクス村  まりも
4254-1487-8493

それと、バカなまりもは皆さんのコードを控えるのを忘れてリセットしてしまいました><
大変申し訳ないのですが、コード公開しておられない方・・・コードを教えてください。
(秘)コメでOKです。
また、個別にお知らせには参りますが、ブログを覗いてくださった方よろしくお願いします。

☆☆Thanks Friend☆☆
今回お手伝いをしてくださったひよりさん(Fleurさん)、本当にありがとう!!!
thanks friend


新クスクス村と街森クスクス村

《DS版おい森》
とある事故で前クスクス村は崩壊
・・・ということで、2008年10月28日新しく村を作りました。
名前はやっぱりクスクス村。
キャラ名は新規一転『まりも』と命名。
今度は前からしたかった赤ぽっぺキャラにしたので
名前もかわいく♪
同居人は今のところ1名。名前は『つむぎ』。
まりも
つむぎ



クスクス村の地形はこんな感じ。
地図
またフォトショップでこつこつ作りました。
お店と門と役場が家に近くて、けっこう気に入ってます
特産はナシです。
草は前は○だったのが今回△です。
住人の家も、村によって違うんだね!通信してたのに気がつかなかった。
データ崩壊によって、いろいろ新しい発見もできて
ちょっとはよかったな・・・と思います。
ただ、連絡のとれない方々のコードが消えてしまったことが
非常に残念です。
もし、このブログを見つけたら、ぜひコメントくださーい

《Wii版街森》
遅ればせながら、2008年12月24日ジングルさんの日に街森が手に入り開村。
現在はダーリンも住人に加わり、楽しんでおりますww
村名:クスクス村  村主:まりも
まりも
地形はこんな感じ。
地図
初めてなので、門も店も近いしいいや・・・と思ってましたが、いざ住んでみると崖下に行くスロープがあまりにも淵っこすぎてちょっと不便だな~と思う今日この頃。
しかし、とりあえず作り替えずに頑張っています。

特産はオレンジ♪
オレンジはかわいいので好きです。
まだまだビンボー生活を強いられているまりもですが、新しいイベントにワクワクしながら頑張ってまーす☆

【2009.1.11再編集】

welcome クスクス村


クスクス村へようこそ!

開村したのは約1年半前。
しかし、そのまま1年ほど放置。
実質半年弱なんですよね。
またやり始め、2ヶ月ほど前から通信をやり始めました。
当初は釣りをしたり・・・といった毎日。
通信するまで知らなかったことがいっぱい!
皆さんのご指導をいただきつつ、やっとここまでの村に。
・・・といっても、アイテムコンプも全然まだなんですが。

わが村の現在の住人は
melbourne.gifchi-fu.gifgocha.gifrakkyo.gifyukari.gifyayoi.giffulmetal.gifluna.gif


特産はナシです。(じみ

KUSUKUSU VILLAGE
地図

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お知らせ・メモ

プロフィール

まりも

Author:まりも
marimowii.gif
↑上の2つの画像はお友達が私のために作ってくれたものです。なのでお持ち帰り禁止ですm(__)m

11/10ココヤシ村開村しました!
特産は

✿住人さん✿

bouquet.gif maple.gif rechard.gif  
luna_20121120005144.gif    ナディア2 




夢番地: 1300-0147-6213

 
コード交換募集お休みします。

いらっしゃいまし!
ありがとう^^
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
カテゴリ
ブログリンク
参加中♪
まりもBBS
Thanks♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
*プーペガール*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
